忍者ブログ
更新履歴など
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新記事
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    漫画もどき


    はああああああwwwwww

    限界ですw照れますっ

    ただ、漫画はちゃんと描きたいです。
    今考えてるのは、厨房丸出しな超、俺得漫画w

    背後に気を付けて描きます!w
    PR

    漫画が描きたいです


    例えばこんなとか


     

    こんなイチャイチャだとか。

    萌えすぎて鼻血出ちゃうかもw

    もっと絵の練習して、色々描いてみたいです~~


    はじめまして



    すみません。サイト開設から、だいぶ時間が経ってたようですw
    一日一絵・・・

    私の決意は何処へやら・・・

    はじめまして。うまこと申します。

    まず、自己紹介をします。語ります。

    まず、私はバリッバリの幽白世代です(何となく察して下さい

    清い乙女の頃から蔵馬とぼたんにハァハァしていました。
    そして時は流れ、(その間も色々ハァハァでしたが)何故か唐突に
    ドラゴンボールのベジブルにドハマり致しました。

    が、リアルの事情で、萌え萌え生活強制終了ww

    そしてつい最近、リアルに余裕が出てきた私の目に飛び込んできた、
    リヴァハンっ・・・!

    ちょwハンジさん超可愛いwwリヴァイ兵長ちっさwww

    ってな感じで、萌え萌え生活再スタートw

    で、ハンジさん→ポニテ→ぼたんちゃん!?

    という、華麗かつ自然な流れで蔵ぼ再燃。

    ただいま、リヴァハン、蔵ぼなんて、幸せすぎるトキメキを
    頂いて生きております。そんな生き物です。

    ばっしばし更新したいけど、マイペースに垂れ流す予定ですw


    お付き合い頂けると幸いですっ♥



        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]